ミジーの何だかなぁ~日記

双子の子育てとか趣味のこととか日頃起こったこととか

2024年4月7日の釣果 天竜川水系

すっかり暖かくなってきた。最高気温は20度越え。ここまでくれば渓流魚もよくエサを食べるだろう!と、昼過ぎから入渓。先行者のルアーマンがいたけど、だいぶ渋そうな印象。ルアーマンよりも下流域に入って釣り開始。風がたまに強く吹くけど、全然大丈夫。

ポイントはいつも反応が濃いところ。

。。。ん?全然反応なし。アタリもなし。

少しずつ上流へ移動。ルアーマンの車があったところまで来た。車はもうない。帰ったか。。。

結局、どのポイント攻めてもアタリなし。

えぇ~どうしたんだ!!ボウズ知らずだった場所のはずなのに!でも桜がもうすぐ咲きそうでキレイだった。


f:id:mijix:20240407205315j:image