ミジーの何だかなぁ~日記

双子の子育てとか趣味のこととか日頃起こったこととか

プレステ5 ついに起動

雪の降る日、ミジーはプレステ5を手に入れた。

まず心配だったのはプレステ4からのデータ移行。何しろプレステ4は起動はしてるみたいだけど、画面が映らないから操作が出来ない。プレステ5のみでデータ移行出来れば全く問題ないんだけど。

各種ケーブルをつないで電源を入れてガイダンス通り操作してみると、、、出来た。

そりゃそうか、たいていは1つのモニターに対して本体を買い換えた時に行うのがデータ移行なんだから、それぞれの本体で操作が必要だと、いちいち画面を切り替えなきゃならないから面倒になってしまうよなぁ~と思いながら一安心。